StudioHalfway

4月 26th, 2013 最強神速J-MIX ~FUNKOT EDITION~とか。M3-2013春とか。

今年もまた元気に歳を一つとりました。
またFunkot方面でいろいろやってる感じなんでご報告。

最強神速J-MIX ~FUNKOT EDITION~

71uRwVb1w7L._AA1000_

http://www.happinet-p.com/jp2/music/funkot/

本日発売。ちょろっと曲作ってたりします。
タワーレコード、HMV、TSUTAYA、ヴィレッジヴァンガード、ドンキホーテあたりで買えるみたいですよん。

 

M3-2013春 2013年 4月29日 @東京流通センター
【第ニ展示場1階 う13b】 Shiso Records – Funky Oddball 2013

01 – Crayfish 2013 – KazuyaP
02 – Elephant Zone 2013 – Shisotex
03 – Spike 2013 – KazuyaP
04 – Pale Moon 2013 v2 – Shisotex
05 – Hot Buddy 2013 – Richiter
06 – Megamix Beta 2013 DB – Shisotex
07 – Megamix Influence 2013 – KazuyaP
08 – ORGASM IN MOTION 2013 DB – DJ JETBARON

FunkyOddballの続編が出ます。今回はJET BARON御大にRichier氏も参加。
お手にとって頂ければ幸い。

 

その他M3で要チェックなもの↓

shisotexさんの「Asian Funkot Infect Vol.2(4枚組 ←!?)」
http://shisoworld.blog102.fc2.com/blog-entry-329.html

JMBSさんの「JMBS PROMOTION ARCHIVE 2013 SPRING」
http://ameblo.jp/arehafunkykota/entry-11516204937.html

Richiterさんの「DUGEM WONDERLAND」
http://www.lorb.info/

Posted in 音楽 | Comments (0)

10月 25th, 2012 M3-2012秋 参加情報

秋M3の季節ですNE!
今回はDugemRising™のshisotexパイセンと作ったFunkotのCDがでー、出ますよ。

M3-2012秋 2012年 10月28日 @東京流通センター
【第一展示場 I-22a】 Shiso Records – Funky Oddball 2012

01 – Wandering Journey 2012 – KazuyaP
02 – Gengorou 2012 – Shisotex
03 – Thermal Shock Experiment 2012 – KazuyaP
04 – Phatbass Master 2012 db [respect B.H] – Shisotex
05 – Megamix Urgency 2012 – KazuyaP
06 – Blueline Shield 2012 db – Shisotex
07 – Gazpacho 2012 db – KazuyaP
08 – Megamix Alpha 2012 – Shisotex

頒布価格:\1000

 

お手にとって頂ければ幸いでござい。

しそさんのもうひとつの新譜”Funky Shoot Groove”
http://shisoworld.blog102.fc2.com/blog-entry-319.html

JMBSさんの新譜JMBS SINGLE COLLECTION Vol.2
http://ameblo.jp/arehafunkykota/entry-11378115749.html

も要チェックですよ!

10月 13th, 2012 イベント出演: 10月19日(金) Dugem Rising Expeliment @ACID PANDA CAFE

こんにちは。twitterでばっかり活動しててすっかり放置してるここなんですが
とりあえずイベント出演ということで告知をば。Funkotをまわします。

Dugem Rising Expeliment

Entrance : 1000Yen / 1drink Ladies Free

START 20:00

Funkotが日本に飛来してから3年が経過しました。
今や各地の現場ではmantapな曲が度々かかり、フロアをブチ上げています。
では、いつも現場でかかる曲だけが良いFunkotなのか・・・否!

底なし沼級のライブラリを誇るFunkot、まだまだ熱い曲は山ほど隠されております。

Rising Experimentでは、いつも現場でかける機会に恵まれない、一風変わった…しかし圧倒的ポテンシャルを秘めた楽曲をフロアにお届け!

この熱いEnak、もっと伝わって欲しい!

DJ陣は

若きエースFunkoter DJ Soloist、 熟達のDJ Funkot DJ TAHU、 日本Funkot界の奇術師 KazuyaP、 Dugem RisingよりShisotex

でお送りします。

DJs :

DJ Soloist (Dugem Bayangan)
DJ Tahu (Dugem Bayangan)
KazuyaP (HIWIRE)
Shisotex (Dugem Rising)

 

所属が明らかに一人浮いてるんですがそれは大丈夫なんですかね(焦燥)

3月 2nd, 2012 NiVE2プラグイン追加:Mi Interlace

クソのつくほど久々にプラグイン追加。
指定したフィールドの 再生位置をズラすインターレース付加プラグイン。

左メニューNiVE2ページからどうぞ。

10月 23rd, 2011 トカチゴールド3おわったよ

ツナマヨPとGEN-ZOPの時間のVJを担当させて頂きました。
ずっと上(VJブース)で踊ってました。やっぱりデカい音はイイね。

機材トラブル(自分のPCのことなんだけど)に悩まされたなあ。
最初のOPDJの時間あたりに急遽ちょっとだけ自分が担当する時間ができた。そのときはPCさんもすこぶる調子が良かった。

しかしそれから自分の出番まではPCさんの一転攻勢。
VJソフトは落ちまくるわプチフリーズがひどいわでまともに映像出せない状況になってました。
これはやべえと思って読み込む動画数を減らしてみたり設定いじったりしてみたら出番の少し前でちょっとだけ状況改善。
素材少ない分キツイんだけどまあしょうがないと思いながらもそのままの勢いでツナマヨさんの時間をなんとか乗りきる。
よっしゃー。
とか思ってたらGEN-ZOPの時間の途中で突如としてソフトが落ちる。つい1時間ちょい前の反乱再来。
しかも2回か3回くらい何度も。ごめん。フォロー入ってくれてありがとうございました。マジすんません・・・ うう。

まだ他にもアレとかコレとかソレとかいっぱい反省点あるんだけど次の機会に活かそうと思います。
貴重な体験をさせていただいた主催のloopさんをはじめスタッフの方々や現地・ustで見ていてくれた方々に感謝。

 

で、帰ってTL覗いたらこんな動画が。はえーよw GEN-ZOP割とマジにごめんw >実歩ゴールド化

8月 5th, 2011 告知: 夏コミ&トカゴ3について

いろいろあって(サボってただけ)5カ月くらい放置してた。すまん。
とりあえずちょいちょいと活動してるので告知をば。詳細は各リンク先を参照。

Read the rest of this entry »

Posted in im@s, 音楽 | Comments (0)

3月 16th, 2011 動画投稿: ガチm@sプレイ動画

ホワイトゲイ用動画。ギリギリ間に合ったけどこっちに書くのすっかり忘れてた。
一応ネタバレ注意って言っときます。

2月 20th, 2011 NiVE2プラグイン修正: Mi HandMask

公開して半日で修正っていうね!
元イメージのアルファを無視してしまう不具合を修正しました。

バグまだあるのはちょっとだけ把握してるんだけどとり急ぎ。

2月 20th, 2011 NiVE2プラグイン追加:Mi HandMask

何とか動く感じにはなったので公開。手描きマスクを作成するエフェクトプラグイン。
NiVE1にあった手描きマスクは補間(?)っぽい動きしてたけどこっちはよくわかんなかったので補間は無し。

左メニューNiVE2ページからどうぞ。

2月 2nd, 2011 改装かんりょう

改装しました。全体的に白い。
ブログをろくに書いてなかったんでこっちにまとめちゃいました。
実際のところwordpress使ってみたかっただけって感じなんですが。
気まぐれにデザイン変わるかも。